おすすめエロマンガ紹介所


ねばとろ!ハーレム学園 〜セイシをかけたおねだり合戦〜 第12巻

 アロマコミック  ねばとろ!ハーレム学園


ねばとろ!ハーレム学園 〜セイシをかけたおねだり合戦〜 第12巻

【立ち読み】


俺の名前は幸福福介(こうふくふくすけ)。

このふざけた名前のせいで散々からかわれ、今までの人生は酷いものだった。

次の学園では目立たないように生きようと思っていた矢先、俺の名前にまつわるとんでもない噂を耳にする。

それは「俺に精子をかけられると幸せになる」というものだった!!

そんなバカげた噂を信じた学園のマドンナ・天宮さんは、成績アップしたいがために、俺のチ●ポをその爆乳に挟み、精子を絞り出そうとしてきた!!

しかもこれを皮切りに、社長令嬢やアイドル、議員といった色んな悩みを持つ学園の可愛くて巨乳な女子が次々と俺の精子をねだってきて…!?

一体誰がこんな噂を!?

俺のスクールライフはどうなっちゃうの〜!?

収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。







作者アロマコミック
シリーズねばとろ!ハーレム学園
出版社アロマコミック
掲載紙/レーベルアロマコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数110ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR