おすすめエロマンガ紹介所


【セット売り】無知な田舎娘に生ハメ挿入!初めてなのに中イキしちゃった!? (13巻-15巻) 5

 タカヤマノン  STDパブリッシング  絶頂征服Z!


【セット売り】無知な田舎娘に生ハメ挿入!初めてなのに中イキしちゃった!? (13巻-15巻) 5

【立ち読み】


「お兄ちゃん、体がジンジンして何だかヘンなの…」親戚の叔父さんから稼げるバイトがあるからと誘われて田舎の農村へやって来た蓮。
そこで再会したのは、昔は一緒にお風呂に入ったりもしたけれど、今ではすっかりエロい体に成長した小百合と葵の姉妹だった。
ところが田舎で生まれ育って性知識に乏しい彼女たちは、堂々と混浴に誘ってきたり、布団に潜り込んできたりと男への警戒心ゼロ!
「もっと気持ちよくなれること教えてあげるよ」エッチに無知でオ●ニーもセックスも知らない田舎娘たちの無垢な体を性開発!







作者タカヤマノン
シリーズ【セット売り】無知な田舎娘に生ハメ挿入!初めてなのに中イキしちゃった!?
出版社STDパブリッシング
掲載紙/レーベル絶頂征服Z!
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数75ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR