おすすめエロマンガ紹介所


透明人間VS美人巨乳アナ 〜ナマ放送中に復讐ネトリ〜

 大人のSEXY絵本  どろっぷす!  透明人間VS美人巨乳アナ_〜ナマ放送中に復讐ネトリ〜


透明人間VS美人巨乳アナ 〜ナマ放送中に復讐ネトリ〜

【立ち読み】


推しの美人女子アナが処女と偽って裏でカレシとヤりまくっていることを知ってしまった猛信者の主人公。


怪しい老婆からもらった怪しい薬で透明人間になった主人公のヤることは一つ、裏切った女子アナにイヤラシイ復讐だ!!


非モテで仕事にも恵まれない……生きる意味を見いだせない’津家卓弥’の人生を救ったのは1人の新人アナウンサーだった。


彼氏ナシを公言して遠慮のない下ネタと男への強気な姿勢を辞さないスタンス。


仕事に熱心な処女として生きる彼女を見ていると自分の生きてきた道が肯定できる気がした。


彼女の頑張りがあるからこそ自分もかろうじて生きられる。


それほど’卓弥’は’雪姫’に依存していた。


が、とある切欠で真実を知る。


’雪姫’は、彼氏持ち。


しかも処女どころか、かなり性に踏み込んだタイプだった。


事実を知り自暴自棄になり、ぼんやりと死に方を考えているある日、いきなり自宅のドアがノックされた。


不気味に思いながらも静かにドアに近づき、とりあえず、そっとドアスコープからのぞいてみると――。


「なあ津家さん。男の野望を叶えたくないかい?」

そして訪問販売してきた怪しい売人に全財産を渡し透明になれるという薬を入手。


もうほとんど死んだ気の’卓弥’は、受け取った注射を適当に腕に刺してみる。


(どうせ、透明効果なんてない。そんなもんあるわけがない)

と、思っていたが……。


透明人間に襲われ、恐怖に慄きつつもその巨根から与えられるカレシ以上の快楽と情熱に女子アナのカラダと心は次第に堕とされて…!?


透明人間が復讐寝取り!!
清楚系女子アナが欲求不満で腰を振りたくり快楽を貪るまで攻めまくります!!







作者大人のSEXY絵本
シリーズ透明人間VS美人巨乳アナ 〜ナマ放送中に復讐ネトリ〜
出版社どろっぷす!
掲載紙/レーベル大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数283ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR