おすすめエロマンガ紹介所


極情性活 表裏 第六話

 唄飛鳥  FANZAコミックス  コミックマグナム  極情性活_表裏(単話)


極情性活 表裏 第六話

【立ち読み】


私の名前は美穂。
夫の悟サンに愛され、私も夫を愛している家庭の主婦。
仕事から帰ってきた夫と互いを求めるようにセックスもし、愛している人に愛され二人で幸せな毎日を過ごす日々。
幸せすぎてどうにかなってしまいそう…本当にこんな日がずっと続けばいいのに――そう思っていた。
夫をキスで送り出した日、夕飯の支度の為に急いで帰宅して慌てて飛び乗ったエレベーターで偶然、隣の旦那さんと乗り会った。
私は幸せすぎたのかも知れない…とても幸せな日常……溢れるほどに幸せすぎたのかも知れない。
私は玄関でとなりの旦那さんに犯●れた――。
夫に言えない…この幸せを壊してはいけない……そんな思いを胸に秘めたまま、次の日から隣の旦那さんにセックスを強要された。
「おねがいです!夫が帰ってきてしまいます!」と訴えても許して貰えず何度も私はそのままセックスさせれた……。
ビデオに撮られながらヴァギナだけでなく、アナルも抉られ、太いペニスと極太バイブで何度も絶頂させられる私の身体は、いつしかその絶頂の快感に蝕まれていっているのかも知れない…。
そう…夫との普通のセックスでは物足りない程に……。
徐々に唄飛鳥が放つレ●プから始める人間模様長編作第六話。







作者唄飛鳥
シリーズ極情性活 表裏(単話)
出版社FANZAコミックス
掲載紙/レーベルコミックマグナム
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数21ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR