おすすめエロマンガ紹介所


陰キャ無双〜俺を見下した陽キャのオンナを寝取ってざまぁw (4)

 久遠  forcs  ガチコミ


陰キャ無双〜俺を見下した陽キャのオンナを寝取ってざまぁw (4)

【立ち読み】


「陰キャのなんかでっ…最悪なのに感じちゃうっ!」
幼馴染の凛・恋・晃は眉目秀麗なのに、地味な俺なんかと仲良くしてくれていた。

だがそんなある日、晃が想い人の凛と生徒会室で抱き合っているところに遭遇した。

しかも友達だと思っていた晃は俺のことを心底馬鹿にしていて──。

校舎裏で落ち込んでいると、「その陰キャな性格を直したら付き合ってあげる」と言って恋は慰めてくれた。

しかし恋までも晃にてごめにされていたことを知り、自分の居場所がなかったことを悟った。

「俺の居場所が無いのなら…俺の居場所になるように、アイツらを奪って作り変えてやる!!」


※この作品はガチコミVol.126に収録されている作品の単話配信です。







作者久遠
シリーズ陰キャ無双〜俺を見下した陽キャのオンナを寝取ってざまぁw(単話)
出版社forcs
掲載紙/レーベルガチコミ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数26ページ

【楽天で読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR