おすすめエロマンガ紹介所


風俗探訪日誌 〜神奈川県K崎市・制服専門ソープランド 唯(18歳)〜【18禁】

 惣流  プレステージ出版  PRESTIGE_COMIC  風俗探訪日誌【18禁】(単話)


風俗探訪日誌 〜神奈川県K崎市・制服専門ソープランド 唯(18歳)〜【18禁】

【立ち読み】


「いいよ… このまままっすぐ挿れて… 」
「おじさん…勢いすごぉ…イカされちゃいそう 」

仕事に追われ、ストレスに追われる男たちの癒しの楽園の’ソープランド’。

今回、ご紹介するのは唯(18歳)。
彼女は誰もが認めるロリ巨乳系。

明るく朗らかんでとても可愛い女の子。

洋服を脱がせてみるとびっくりする程美しいお椀型のおっぱい。

彼女は自分のおっぱいで男性のカラダを丁寧に洗ってくれる…
愛情あふれる彼女のプレイは性格の良さが滲み出ている。

一通りお風呂でのイチャイチャを終えると二人はベッドへ向かっていった。

彼女の乳房を愛撫すると彼女は顔赤らめ、次第に感じ始める。

そして2人はひとつになっていく…

未経験の男性も常連の男性も、日本中の男性が楽しめる風俗探訪日誌!!

遂にリリース開始!!







作者惣流
シリーズ風俗探訪日誌【18禁】(単話)
出版社プレステージ出版
掲載紙/レーベルPRESTIGE COMIC
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数38ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR