おすすめエロマンガ紹介所


私、酔ったら「濡れ上戸」なんです… 1

 雪國  スクリーモ  MENSスクリーモ  私、酔ったら「濡れ上戸」なんです…(単話)




【立ち読み】


酔った後輩が色っぽくて下着に手を伸ばすと…アソコはすでにトロットロ。
そんなに感じてたら、飲み会中だけど…挿れちゃうよ…?
真面目な新入社員の夏帆ちゃんは、飲み会の席でも超クール。
…だったはずが、飲めないお酒を口にしたら、色っぽい目つきに豹変!
トイレに連れて行く途中、酔うと「濡れ上戸」になると告白され…。
そんなの聞いたら我慢できない!
火照った身体に触れるとビクビクと反応し、びしょ濡れのアソコを掻き回すとナカからどんどん溢れ出す…!
Hな音が隣りのお客さんに聞こえちゃうけど…途中で止められない!







作者雪國
シリーズ私、酔ったら「濡れ上戸」なんです…(単話)
出版社スクリーモ
掲載紙/レーベルMENSスクリーモ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR