おすすめエロマンガ紹介所


「あの〜お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ 1

 雪國  スクリーモ  MENSスクリーモ




【立ち読み】


患者さんの前なのに、そんなとこ弄られたら…声が漏れちゃう…っ!
隣の病室のカーテンから突き出たエロい尻。
生意気なナースの悪戯を懲らしめようと手を伸ばしたら、予想外の可愛い反応に大興奮!
揉んだり舐めたり好き放題。
喘ぎ声をこらえながらも見せる敏感な反応に、もう我慢の限界!
パンツを下してアレを押し付けた瞬間…隙間から見えた顔は、まさかの別人だった!?
…ごめん、早く止めなきゃなのに…擦る度アソコが吸い付いてきて…今更腰は止まりませんっ!







作者雪國
シリーズ「あの〜お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ(単話)
出版社スクリーモ
掲載紙/レーベルMENSスクリーモ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR