おすすめエロマンガ紹介所


童貞キラーな妹 〜巨乳ギャルな妹にテストされちゃうお兄ちゃん編〜

 上田リエコ  GOT(グレープ)  Grape(グレープ)




【立ち読み】


新境地開拓中の上田リエコがお届けする童貞兄×ギャル妹の近親相姦エロコメ!

主人公がベッドでゴロゴロしながらスマホで遊んでいると妹の朱音(あかね)が急に部屋に入ってくる。
成人式の案内ハガキを持って来てくれたのだが、朱音はギャルなせいもあって兄である主人公の事を完全に舐めていて成人式に出るのに全然大人じゃないなどとバカにしてくる。
そして突然主人公にどうせ童貞でしょと詰め寄ってくる。
実は童貞の主人公はバレないように必死にごまかそうとするが朱音も引き下がらず言い合いになってしまう。
とうとう童貞である事を認めない主人公に痺れを切らした朱音はそこまで言うならテストしよっ?
と言って、いきなり主人公のズボンを脱がしペニスを露出させてくる。
予想外の朱音の行動に動揺する主人公だったが、なんと朱音はイクまでの時間で童貞かどうか判断すると言ってペニスを口に咥えてフェラを始めるのだった。
必死に耐える主人公。
なかなかイカない主人公を見て朱音はアレを出すしかないとばかりにパイズリフェラを敢行する。
耐える兄と攻める妹の結末は…?







作者上田リエコ
シリーズ童貞キラーな妹 〜巨乳ギャルな妹にテストされちゃうお兄ちゃん編〜(単話)
出版社GOT(グレープ)
掲載紙/レーベルGrape(グレープ)
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数19ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR