おすすめエロマンガ紹介所


睡眠彼女〜ぐっすり眠ってる彼女にヤリたい放題〜 第二夜

 きいち  ジーウォーク(comic彩蛇)  MOOG_COMICS  睡眠彼女〜ぐっすり眠ってる彼女にヤリたい放題〜(単




【立ち読み】


「これだけ弄っても起きないんだから…入れても大丈夫だよな…」主人公に彼女が出来た。
名前は香穂。
なんと彼女にとって初めての彼氏らしい。
付き合い始めて数ヶ月…セッ●スしたい想いを抑えつついつも通りデートをしていると、とあるきっかけで香穂の自宅に行く事になり…!
手作りの料理をこたつで食べながら談笑し、いつの間にか眠りに落ちる香穂…。
そんな彼女を見て我慢の限界を超えた主人公はおっぱいに手を伸ばし…服を脱がし…そしてついに下腹部へと…。
起きる?
起きない?
ハラハラドキドキいっぱい秘密の夜会が今はじまる…!







作者きいち
シリーズ睡眠彼女〜ぐっすり眠ってる彼女にヤリたい放題〜(単話)
出版社ジーウォーク(comic彩蛇)
掲載紙/レーベルMOOG COMICS
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR