おすすめエロマンガ紹介所


あの日の先生 第二十九話

 横山ミチル  FANZAコミックス  FANZAエクスタシー  あの日の先生(単話)




【立ち読み】


緑川を巻き込んでしまった蒼太は、男娼から足を洗うべく、組織を仕切るマキのもとへ。
だが、客だった朱希子と連絡先を交換し、二人で勝手に逢瀬を重ねていたこと、さらには彼女をパトロンに画家の道を歩むことも、すべてマキには見通されていた。
当然、組織の掟を破った報いを受けなければならない。
腕を折られそうになりながら、もう二度と絵が描けなくなる……と思った蒼太だったが、マキに朱希子への純粋な想いを伝えると、組織へのケジメは思いのほか軽く済んだのだった。
一方、蒼太を絵画界に鮮烈デビューさせる朱希子の計画は着々と進行していた。
激しく身体を求め合った後に賞レースに出品する絵を吟味する二人。
しかしその裏で、大田黒がおぞましい考えを巡らせていることなど、彼らに知る由もなかった……。


★☆ オンラインゲーム CIRCLETPRINCESS に先生のイラスト収録中!
☆★

メインキャラクターデザイン、シナリオ、サウンドに著名な
トップクリエーターを招いて生みだしたDMM GAMES渾身のスポ根!
美少女バトルRPG。


さらにライバルキャラやサポーターキャラにも人気作家が多数参加し
世界観を更に引き立てます。


近未来で繰り広げられるMRスポーツ「サークレット・バウト」に懸けた
可憐なる乙女たちの手に汗握る青春群像活劇CIRCLETPRINCESSをぜひチェックしてみてください!


CIRCLETPRINCESSを今すぐチェック



CIRCLETPRINCESSを今すぐチェック" />



作者横山ミチル
シリーズあの日の先生(単話)
出版社FANZAコミックス
掲載紙/レーベルFANZAエクスタシー
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数21ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR