おすすめエロマンガ紹介所


母は今ちょっと異世界に行っておりまして STAGE/03

 タカスギコウ  FANZAコミックス  FANZAエクスタシー  母は今ちょっと異世界に行っておりまして(単話)




【立ち読み】


息子の部屋にあったVR機器を体験中に、ゲームの世界に入り込んじゃった!?

不審者として衛兵に捕らえられ、釈放と引き換えにセックスを受け入れた香澄。
現実世界の息子に見られながらアナルまでも奪われるなんて…しかし、落ち込んでいる暇はない!
町人の話から、香澄たちはゲームクリアの手がかりを発見。
そこで城に行くことになるが、高額な入城証が必要!?
ということで娼館で働くことになりました♪
さっそく屈強な旅の男に指名され、またもや息子の前で何度も何度も犯されるのでした。







作者タカスギコウ
シリーズ母は今ちょっと異世界に行っておりまして(単話)
出版社FANZAコミックス
掲載紙/レーベルFANZAエクスタシー
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数19ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR