おすすめエロマンガ紹介所


女の子同士のエッチって、色々凄すぎるんだが

 松葉  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック  女の子同士のエッチって、色々凄すぎるんだが




【立ち読み】


「これはもう、癖になっちゃうかも」――藤田ユウは同じ大学の佐野稚秋(女子)に告白される。
OKしたけどこんなすぐ、女子同士でセックスするなんて…。
元カレ(男)に強○され、トラウマだったユウだけど…。
稚秋とする、女子同士のゆっくりでいて優しいエッチに、稚秋を受け入れ始める。
すべすべの肌に指を這わせ、蜜壺に指をうずめてゆく。
敏感な秘部を擦り合わせ、双方の愛液が混ざりあう!
絶頂につぐ絶頂を迎えた二人。
――そしてある日、稚秋の元カノが現れ…。(I agree.)/水泳部顧問が教え子の身体に溺れて…(井の中の私)/友達から恋人に…そして初SEX!(交差点)/令嬢姉妹が新聞部の部員を性奴隷!?(本当の思いを語りたい…)/エッチな百合ばっかりの短編集4作品、ご覧ください!







作者松葉
シリーズ女の子同士のエッチって、色々凄すぎるんだが
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数194ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR