おすすめエロマンガ紹介所


地味ぽちゃ彼女と超濃厚エッチ

 茸山しめじ  大洋図書  ジューシーラブ  地味ぽちゃ彼女と超濃厚エッチ




【立ち読み】


肉感追求ぽっちゃり巨乳専門漫画家の「茸山しめじ」のかなりエッチでキュートな短編集が遂に電子で登場!!

汗と体温にまみれて、やさしく僕らを包んで交じり合うのだ!


「地味ぽちゃ彼女と超濃厚エッチ」…ある暑い夏の日、テスト期間が終わり久しぶりに一緒に下校する小房愛美さんと彼氏君。

隣で感じる彼女の肉感に堪らなくなった彼氏君は、汗まみれで制服も透けてしまっている小房さんを親のいない自宅に誘い込んだ。

家に入るとすぐに小房さんの二の腕を揉み始める彼氏君。

いちゃいちゃモードでキスをしたふたりは、そのまま熱く火照った体を重ね合わせて、絡みつく濃厚なSEXへ……!!!

「ぽっちゃり娘にTSしたら周りがデブ専になった件」…水泳部員として鍛え上げた肉体が自慢で大柄な男子が、朝起きたらぽっちゃり娘になってしまっていた!?

今までとは逆の立場になって視姦されたり、幼馴染の親友とHしてしまったり…と、大騒動の日々!

「ぽちゃオナペット本田さん」…廊下で偶然、本田さんのやわらかでおっきな胸に触ってしまって……!?

「ぽちゃオナペット本田さん 妄想編」…身長170cmでぽっちゃりしてる女の子、本田さん。

内気だけど超巨乳の持ち主である本田さんと男子たちは妄想の中で色々エッチなことをしてしまって…!?

「ぽちゃオナペット本田さん 自涜編」…妄想編のラストで、自分が男子のオカズにされていると知ったぽっちゃり女子の本田さん。

急に異性と性に目覚めてしまった彼女は、ついつい股間に手が伸びていってしまい……!!

どこを開いても、ぽっちゃり肉感ボディのかわいい女の子が盛りだくさん!!







作者茸山しめじ
シリーズ地味ぽちゃ彼女と超濃厚エッチ
出版社大洋図書
掲載紙/レーベルジューシーラブ
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数144ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR