おすすめエロマンガ紹介所


人妻OLのオフィス不倫ゲーム -へたれ部下と残業えっち(フルカラー) 1巻

 茅乃井いの  たかだ書房  こすりクラブ




【立ち読み】


「部下にHな命令してるだけでこんなに感じちゃうなんて…」
キャリアウーマンの玲子は結婚、マイホームの購入と順風満帆の人生!
…のはずだった。

でも現実はというと、残業続きで帰ってこないセックスレスの夫に、やる気だけはあるのだが空回り続きのへたれ部下に悩まされる日々。

残業後の居酒屋でダメ部下に夫婦間の悩みを打ち明けたら意外な提案が…!?

「旦那さんを誘う練習を僕でしてください!」
課長のためならなんでもしますという部下にうながされるように始まった練習えっち。

この部下、仕事はいまいちなのにアレはすごくよくて…。

「こんな姿、旦那にも見せたことないのに…っ!」
イケナイコトとはわかっていながらズルズルと関係は進んでしまう…。

会社の倉庫や、深夜のオフィスで繰り返される痴態。

「だめっ、このままじゃタダの不倫になっちゃう…」
欲望のまま、性に溺れているようにみえる二人だが、実は部下には隠された秘密があって…。

《オフィスで始まる秘密の関係…》







作者茅乃井いの
シリーズ人妻OLのオフィス不倫ゲーム -へたれ部下と残業えっち(フルカラー)(単話)
出版社たかだ書房
掲載紙/レーベルこすりクラブ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数31ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR