おすすめエロマンガ紹介所


性に奥手な若妻が交換SEXにハマるまで…(フルカラー) 1巻

 天鷹  たかだ書房  こすりクラブ




【立ち読み】


「親友が見てるのに私イッちゃう…!」
結婚3年目の若妻の悩み…それは夫との夜の営みのマンネリ化…。

してほしいと求めるのも恥ずかしく、友達に相談できるわけでもない…。

そんな時にたまたま見つけたのは大学時代の親友が始めたエステのチラシ。

友達に会いたいという気持ちと興味本位から出かけてみることにするのだが。

「あんまり夜の生活がうまくいってないんじゃない?」
肌を触るだけで分かるという彼女のススメで始まったのは、《本当のH》のレクチャー!?

親友のやわらかな指先が、彼女の敏感な部分を刺激していく…。

「やだ、友達にイカされちゃう…っ!」
状況を飲み込めない彼女をよそにHな講義はどんどん進んでいき…。

「さ、次のステップよ。来てあなた…」
目の前で突然に始まる友達夫婦のH。

奥手だった人妻が初めて知る、本当のHのすごさとは…。







作者天鷹
シリーズ性に奥手な若妻が交換SEXにハマるまで…(フルカラー)(単話)
出版社たかだ書房
掲載紙/レーベルこすりクラブ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数32ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR