おすすめエロマンガ紹介所


私の妻を寝取ってください〜とある夫婦の愛のカタチ〜 1巻

 江戸川工房  たかだ書房  こすりクラブ




【立ち読み】


夫が寝とられた妻に言う…「あんなヤツらのチ〇ポハメまくりやがって…! 何回イッたんだ? この腐れマ○コめ!」。

僕がネットで見つけた『NTRパートナー募集掲示板』。

もちろんただの冷やかしで、自分が応募することなど無いと思っていたのだが、掲示板に掲載されていたのは極上の人妻!
思わず応募してしまった僕。

指定された場所に行ってみると、本当に極上の人妻が!!

僕と共に応募してきたのは品の悪そうなオヤジ。

さっそく家に行くと、オヤジはすぐに臨戦態勢。
人妻のバンバン犯し始める!

食事中、風呂、そしてトイレまで…。

最初は茫然として見ていた僕だが、ついに理性がはじけて、その輪の中に!

「ごめんなさい! ごめんなさい! ごめんなさい!」
夫に見られながらも犯され続ける人妻。

しかし夫は怒りに震えながらもずっと行為を見ているだけだった…。







作者江戸川工房
シリーズ私の妻を寝取ってください〜とある夫婦の愛のカタチ〜(単話)
出版社たかだ書房
掲載紙/レーベルこすりクラブ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数31ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR