おすすめエロマンガ紹介所


シャイガール

 井ノ本リカ子  大洋図書  ジューシーラブ  シャイガール




【立ち読み】


純粋で…引っ込み思案で心の内を表に出せない…そんな地味な女の子たちが見せる淫らな心。
ポプリクラブ誌上で全世界的な人気を誇った井ノ本リカ子が魅せるラブラブ傑作選!!


『にゃんにゃん先生』…女子大生の家庭教師に教わることになった俺。
勉強嫌いだし、地味でドンクサイ女だし、最初はイヤだったけど…。
俺の成績が上がるたび、キラキラした瞳で無邪気に喜んでくれるのを見てたら思わず…!!


『なまいきっこ』…ファミレスに入ってきた新人バイトは後輩の女の子。
まじめで優秀な彼女だけど、ある日俺が休憩室でこっそりとエッチな本を読んでいるところに居合わせてしまって……。


『かのじょ。』…マジメだけど不器用で、ちょっと子供っぽい後輩。
それでも何となく彼女と付き合うことになって、身体を重ねるのが…不思議だけどいいなって思うんだ。


『むらむら』…彼女に頼まれてDVDを観ようとしたけれど、中身はアダルトビデオだった!
ボクは…だんだん興奮してしまい…!


『あまやどり』…帰宅中に雨に降られ、ずぶ濡れになってしまったので彼の家であまやどり。
濡れた服が乾くまで、彼の服を借りたけれど見せちゃいけない場所が丸見えになっちゃって……。


『おねがい』…後輩の男の子に頼まれて、恥ずかしいけどアソコを見せることに…。
見せているうちに、鼻息が荒くなってギンギンに勃起した後輩が襲い掛かってきちゃって!


『そのあと』…留守で親のいない家に彼女を連れてきた。
そうなると、やることはただ一つで……。


『ひざ上20cm』…彼にお願いされたから、初めてミニスカートをはいた、あたし。
すると…彼のちんちんが…。


『LESSON!』…アイドルになれたのはいいけれど、セクシー衣装が恥ずかしくてたまらないの。
けど、あたし…ファンのためにご奉仕するのです!


『もみもみ』…テストで赤点を取らないように問題用紙を盗みにきたら、先生に見つかってしまった!
見逃してもらう代わりに先生と夜通しで勉強会となったけれど…。


『ごろごろにゃん』…ヒマでつまんない!
と嘆く妹に、兄が選んだヒマつぶしとは……!?


どこまでも内気で、どこまでも可愛らしく、どこまでもエッチな美少女が盛りだくさん!







作者井ノ本リカ子
シリーズシャイガール
出版社大洋図書
掲載紙/レーベルジューシーラブ
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数206ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR