おすすめエロマンガ紹介所


見られてるのが気持ち良いのも才能です。

 みやもと留美  大洋図書  ジューシーラブ  見られてるのが気持ち良いのも才能です。




【立ち読み】


COMICペンギンクラブ誌上にて超絶な支持を集めたOVA化作品もある「元祖妹系作家・みやもと留美」の伝説的な傑作選がスペシャルエレクト配信!

ある時、なんだこれ?
って気が付く自分の性癖。

それが尾を引いて、それ自体に囚われるようになり、体にこびりつく。

そんな性癖の1つ、「露出趣味」の初期の戯れからご案内。

新体操部所属の歩美(あゆみ)ちゃんは無防備なところがあり、自分の中のメス部分を意識できないでいます。

ある日、写真部のスナップ撮影で自分が執拗に狙われているのを知り、シャッター音が身体の奥底に突き刺さり、異常な興奮のドアが開いてしまいました。

もうそれからは、見られながらイヤらしいことを妄想したり、ひとりでエッチしたり、ついに指がお尻の穴を触りだしたり……
伝説の著者が脈打つ股間で渾身の力を振り絞って描き続けたドキドキ短編中出し10話完全収録!







作者みやもと留美
シリーズ見られてるのが気持ち良いのも才能です。
出版社大洋図書
掲載紙/レーベルジューシーラブ
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数178ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR