おすすめエロマンガ紹介所


らぶねえ

 BENNY’S  大洋図書  ジューシーラブ  らぶねえ




【立ち読み】


蒸れ濡れロリ巨乳から、ほんわか癒し系お姉サマまで、ポプリクラブ誌上で全世界的な人気を誇ったBENNY’Sが描くリアル&ハードSEXらぶらぶ傑作選!!


『ハッピーバースディ』…弟は大学、姉は社会人で離れて暮らしている姉弟。
たまに遊びに来てくれるのは嬉しいけど、本当に毎日一緒にいたいんだ…。


『メイド日和』…幼い頃からずっと一緒にいる、年上だけどちょっとドジなメイドのハルカ。
今日も失敗して、ご主人様のお仕置きを受けていた……。


『個人看病』…婦長の唐沢が夜勤の時にだけナースコールをしてくる入院患者の吉田。
彼の好意を感じてはいたけど、年上の私に…まさかね…。


『部長のお仕事』…部員がふたりしかおらず潰れかけの文芸部。
なんとか立て直そうとする部長とあきらめ気味の後輩。
そんなすれ違うふたりだけど、なんだかイヤらしいことになっていき……!?


『テニスのお姉様』…忘れ物を取りに部室に戻ったら、憧れの先輩が一人でエッチをしている場面に遭遇しちゃった!?
覗いているうちに我慢できなくて部室に飛び込んだら、そのまま先輩と一緒にエッチしちゃうことになっちゃって!?


『休み時間』…バイト君が作った資料がメチャクチャで、美人課長に怒られてしまった!
休み時間に資料室で作り直していると、そこに課長が現れた!
実はふたりは恋人同士で、みんなには内緒でオフィスラブを…!!


『大きくなったね』…法事のために久しぶりに田舎に帰ってきた浩之は従姉のちか姉と再会する。
変わっていないようで変わっているちか姉にドキドキする浩之。
そんな彼をからかうように、ちか姉は大きなオッパイを見せつけてきて…!


『にこにこ』…美人で巨乳な家庭教師から勉強を習うようになってから、まじめに勉強に取り組むようになった隆。
先生に褒められたいというのもあるけど、それよりも頑張ったご褒美が欲しくて……!!


『ずっと一緒』…父親が死んでから義母とふたりきりの生活を過ごしてきた。
血のつながらない息子を育ててくれた感謝はあるけど、もう迷惑をかけられないと家を出ることにした。
だが、ふたりは後ろ髪をひかれてしまい……。


『うさぎ祭り』…僕の住む村には奇妙な祭りがある。
うさぎのカッコで騒ぐだけなのだが、独身女性はバニーガール姿となる!
お祭りの夜という空気の中、そんな格好の女性が無事で済むわけなく…。

BENNY’Sが描く、とってもエッチで超巨乳のおねえちゃんがこれでもかと大暴れ!!







作者BENNY’S
シリーズらぶねえ
出版社大洋図書
掲載紙/レーベルジューシーラブ
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数198ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR