おすすめエロマンガ紹介所


お主の精気が欲しいのじゃ 〜女狐さまとエッチ三昧〜

 大人のSEXY絵本  FLONTIER_COMICS  お主の精気が欲しいのじゃ_〜女狐さまとエッチ三昧〜


お主の精気が欲しいのじゃ 〜女狐さまとエッチ三昧〜

【立ち読み】


「愛らしいお主にはもっとよい快楽を教えてやろう」
突如目の前に現れたケモ耳お姉さんにハジメテを奪われるーー!?


昔、人間と契りを交わした雌狐’小町’。

だが人間の寿命は遥かに短く、小町は人間の夫に先立たれてしまい、未亡人となっていた。

こんなに悲しい思いをするのなら、人間などと繋がりを持つんじゃなかった、と後悔して数百年……。

田舎の山の神社で静かに暮らしていた小町は、山中で迷子になり怪我を負った少年’稔’を助けることに。


それから十年……すっかりそんなことも忘れて大人になった稔。

ある日、稔のもとへ見知らぬムチムチな色気ムンムンなケモ耳お姉さんがやってくる。


「あの……どちら様ですか……?」
「お主を助けてやったばかりの命の恩人だというのにっ……
はぁ、もう忘れておるのか。なんと悲しい現実じゃ……」
「あの、それで……僕に何か用でしょうか?」
「おぉ、そうじゃ。人間の成長は早いからのぉ……そろそろ喰い時かと思っての♪」

そしてお姉さんは、まだ何一つ理解できていない稔の手を引き、
勝手に部屋へと上がり込んだかと思うと稔をベッドに押し倒し――。


ケモ耳お姉さんの小町と共に過ごすエッチ三昧の日々が始るーー!!







作者大人のSEXY絵本
シリーズお主の精気が欲しいのじゃ 〜女狐さまとエッチ三昧〜
出版社FLONTIER COMICS
掲載紙/レーベル大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数223ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR