おすすめエロマンガ紹介所


隣の席のM男くん 〜巨乳な同級生と保険医に虐められて悦ぶ僕〜

 大人のSEXY絵本  FLONTIER_COMICS


隣の席のM男くん 〜巨乳な同級生と保険医に虐められて悦ぶ僕〜

【立ち読み】


Sの保険医にすっかりM開発された主人公。
彼には心を寄せている女の子がいて…
その女の子の前で、みっともない格好で、声で情けなくイキまくってしまう!?


真っ暗闇の中、昼間はごく普通に通っている学園の保健室のベッドに縛りつけられて、
俺の『ご主人様』を待ちながら、荒い息に呻いている。

あれから、どのくらいの時が流れたんだろうか。
やがて、ドアの開く音が聞こえた。


「きゃああっ!!な、なに、なにあの格好……!!」

ご主人様……保健医の佐倉沙耶香先生ではない者の声が、
おずおずとした足音とともにだんだんと近づいてくる。

あの声は、まさか……同じクラスの佐倉水瀬……!?


「あなた、いいストレス発散法はないかって探したじゃない。
だから、一緒にプレイに参加しないかなって思ってね」

水瀬に、俺が『クラスメイトの松永くん』だと気づかれたくない。

そんな俺の焦りと困惑など無視して、沙耶香先生は笑う。


「それは、これよ! これがそのストレス解消法」

沙耶香先生……ご主人様ご愛用の九尾鞭が、なんの容赦もなく俺の身体を打ち叩き始めた。


「さあ、鞭を持って。ほら、あなたもやってみたら?楽しいわよ、癖になるくらいにね、ふふふ……」

唇を噛み締め震え声で唸り続けていた水瀬も、恐る恐る――。


最初は戸惑っていた想い人の水瀬。
しかしその保険医・沙耶香先生の導きによりS覚醒していく!!

妖しくサディスティックに笑い蹂躙してくる二人に、劣情を煽られまくる!!







作者大人のSEXY絵本
シリーズ隣の席のM男くん 〜巨乳な同級生と保険医に虐められて悦ぶ僕〜
出版社FLONTIER COMICS
掲載紙/レーベル大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数283ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR