おすすめエロマンガ紹介所


ボクだけのママ女神 〜豊満なカラダに癒されて〜

 大人のSEXY絵本  FLONTIER_COMICS  ボクだけのママ女神_〜豊満なカラダに癒されて〜


ボクだけのママ女神 〜豊満なカラダに癒されて〜

【立ち読み】


「ほぉら、ママのおっぱいですよぉ♪」

まるで赤ちゃんのように甘やかされてーーー。

そんなことされたら、ボクもう我慢できないよぉ…ッ!!



周囲が一喜一憂する中、僕は呆然とその場に立ち尽くしていた――。


’また、ダメだった’――二度目の受験失敗。

もはや成功のビジョンすら見失ってしまった……もうこれ以上、生きていけない……
そんな事を考えつつ、アパートに戻ると見知らぬ女性がいた――。


「あら、おかえりなさい。キミの帰りをずっと待っていましたよ……♪」

祈りのポーズで、ニコリとこちらに笑顔を向ける相手。

その笑顔はとても神々しく――

「…………め、女神、様……っ?」

――ボクは思わず、そう呟いてしまった。


「ふふっ、そうです。私は癒しの女神、『神座 マァン』。
落ち込んでいるキミを救うために、この地に降り立ったのです♪」


ママ女神と過ごすトロ甘な時間に身も心も満たされていくーー。







作者大人のSEXY絵本
シリーズボクだけのママ女神 〜豊満なカラダに癒されて〜
出版社FLONTIER COMICS
掲載紙/レーベル大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数223ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR